眠れない夜がきたっていいじゃない

 9月◯


なつやすみのことほかにもまだまだあるけどいま、課題、きつい


 V(ビジュアル)の子たちツイッターぜんぜんしてないしみんなの不安がうかがえないしそもそもみんな不安かなんてわからないしまあそこそこおわりみえてるんですけど、みえると手つけない

f:id:anninchina:20140915135311j:plain

サンルームで課題はいちばんやりやすいしきもちがいいけど床が石のため冬は断念   いましかない

しゃしんでみてきづいちゃったけど表現がちゃっちいなー



山崎賢人がすきなんです

最近ずっと山崎賢人なんですでもさっきテレビで志尊淳みた志尊淳かわいい

山崎賢人はださいんですけどもともとあるポテンシャルと世間がよいしょしてるからイケメン(きらきら)みたいになっててだささとかっこよさが見え隠れするかんじがすきなんだ。自信なさげなかんじもいい。菅田さんにいつも言われっぱなし。


あとはずっと専門のことかんがえてる。

デザインのとこだけどおとうさんに指摘されたとおりべつに実習は成績ふるわないし、いっしょに行く子がよくできすぎてもうデザインでやってこうとかつよいきもちぶっちゃけないんですけど勉強べつにとくいじゃないしやりたくないしもうここはデザインしかやりたいことのこってない、てかんじで、服に携わりたいし、ふわふわしてんのよ。

あと専門はおとなのひともいるしみんな敵なの蹴落とし合うのわたしひとりでお昼たべたりするのってかんがえたら小学生みたいだしこわいしたすけて山崎賢人(ぜったいきてくれない)通うときの服しかかんがえてないのもだいぶやばいとおもう真剣になれよ、


サンルームで絵を描く姉はいるし部屋でギターを弾く妹はいるしどんな芸術一家よ


課題おわるおわるおわらせる

”眠れない夜がきたっていいじゃない”ってセリフがあたまのなかをずっと反復してるけどべつに眠れない夜きたっていいなんておもってない、ねむりたいよ、床でねたら腰がばきばきになっちゃったんだからね !


f:id:anninchina:20140915140718j:plain