氣  力  が  な  い


尋常じゃないくらい、更新してます

なつやすみとか長期のやすみになると更新がひんぱんになる~。  このブログのまえにきょねん、アメーバのブログをしていましたがなつやすみがおわったとたん、更新がぱたりです  こっちもそうならないようにしなくては~~。


、、、、ほんとうに気力がおきない。

氣 ! ! ! ! ! ! どこ ! ! はっ ! !


いまはじぶんのへやの床でごろごろ。。きょう(といっても日付けかわってますが8/19のこととします)は課題にまったく手がつけられなくて、えのぐも、えんぴつも、さわってません。えのぐやえんぴつにふれる気力すらない。

そんなきょうはわりとはやい時間に起きれて、朝から白玉をつくってたべて、おともだちの展示へいってきました。そういえば行きのでんしゃに乗りこもうとしたらめのまえにクラスメイトがいてびっくり❢乗っているあいだ、おしゃべりしていたけれどずっとなつやすみの課題のはなしばっかり  もうなつやすみも2週間ないくらい。みんな切羽詰まってるなあ~

展示のはなしにもどって、美大生のおともだちとそのほかの美大生の方たちの展示なんですがおともだちは春くらいに会ったときすごくなやんでいて、しんぱいしていましたがげんきそうで安心^^ともだちの金魚すくいのときにつかわれるポイ ? にティッシュで描いた絵をはめこんでいるのがきにいって、購入もできるものだったけれどお値段がなかなか見あわないきがして、購入はやめておきました。絵でたべてくってたいへんだなあとひしひしとかんじた。受験用の作品をつくるにあたって、展示から良い刺激をもらってこれたよ。

展示をすべてみるのにおもいのほかじかんがかかって、そのあとは画材やら買いにふらっと~   アニメイトへじぶんがおうえんしている俳優の志尊淳の写真集の予約をしに行って、対応してくれたのがたぶんラブライバーの男性店員さんだったのですがなんとなくやりづらかったです~。そして予約は承ってないと言われ、、(T . T)お取り置きをおねがいしてとぼとぼCCさくらICカードステッカー買って退散。つぎに行った世界堂でけっこう買ったつもりでしたが以前買い物をしたときのチケットを使ったらなんとお会計が98えん。びっくりです。1コインでパネルやら紙やら買えちゃいました❢

ヴィレッジヴァンガードに寄ったり、おようふくやさんに寄ったり、まったり帰宅。

先日のブログで書いていたホットサンドはけっきょく、その日のんびり起きてしまって歯医者さんに慌ただしく行き、歯医者さんがおわったころにはもうおひるすぎだったので泣く泣くあきらめ、、、なのできょう、ばんごはんにしよう~♪とかおもっていたらいつもいない時間帯なのに母がいて、そばが用意されていたのでそばを食べた、、、どんどん遠のいていくホットサンド... !

せっかく用意した食パンがだめになってしまう ! かなしい

しかも先日書いたブログにあるいやなことって母にまつわることなんですがその母があした(8/20を指します)鎌倉にあさごはんをたべにいくとかなんとか、、、先週くらいにその話題はでていて、行く予定でしたが急きょなくなって、でもまた行く、ということになりました。母はひとをふりまわす天才ですいつもめいわくをかけられていますでもこんなひとでもわたしの母なのでしかたないです、いままでみとめない姿勢でいましたがようやく悟りがひらけそう。広い海のようなこころをもって。

なのであさごはんというからには早朝にでかけるのですが生活リズムが狂いまくっているわたしにははやおきはむずかしいので徹夜しているところです。もしねむってしまっても床ならそんなに長くねむれないので床でだらだら~ごろごろ~というわけです。あぁだんだんねむくなってきた、、、 ! 死

だらだらごろごろしてる間に課題手をつけれたらいいのに  やりたい  できない      


 、、、