なつがき~たよ☀︎

こんにちは。なつがきたね☀︎

きのうは台風がきてた。中華街いくやくそくだったのに、ちゃんと服もかんがえてて、 かなしい、


なつやすみ前、球技大会がありました。デザイン科という名の運動全般弱小チームなので賞もなければしゃしんもありません、みんなのテンション下げ~~⤵︎⤵︎てかんじだから


球技大会のちょっと前にはおかあさんにたいへんなことをされたから一生わすれられない ともだちが泣いてはなしきいてくれたの。


f:id:anninchina:20140811142200j:plain

ひさしぶりに王将いった日~~

完食したけどくるしいし、イオンのトイレで吐いた。


f:id:anninchina:20140811142315j:plain

会いたいひとに会った。みたらしだんごもってるけど、うれしい。


f:id:anninchina:20140811143215j:plain

f:id:anninchina:20140811142524j:plain

f:id:anninchina:20140811145944j:plain

f:id:anninchina:20140811143634j:plain



なつやすみへ。