やっほお

⌒・⌒・なんかいまさら五月病・⌒・⌒・

 

でも近況はたのしいことばっかなの

 

f:id:anninchina:20140707073815j:plain

米展  やくそくしまくったのにぜんぶ実現しなかったからかってにいった✩おかあさん✩

 

f:id:anninchina:20140707182426j:plain

f:id:anninchina:20140707182529j:plain

あいたいひとにあったりもした🍛カレー🍛たべたっ

 

しゃしんをたくさんとっているとカメラロールみただけでおもいで がおもい起こされるよね、

f:id:anninchina:20140707084421j:plain

f:id:anninchina:20140707085606j:plain

 f:id:anninchina:20140707182902j:plain

f:id:anninchina:20140707183432j:plain


f:id:anninchina:20140707085859j:plain

てすと期間仲のよいギャルがわたしをかいてくれた

 

f:id:anninchina:20140707090227j:plain

てすと期間やっと なぞの転校生の最終話をみた

 

f:id:anninchina:20140707090749j:plain

f:id:anninchina:20140707091716j:plain

てすと期間 回転ずしにいったよ🍣

 

めまぐるしい  てすと期間

 

f:id:anninchina:20140707085709j:plain

 

デザインしたポスターが刷られたよ◎やったあ⌒.⌒

 

てすとおわったらレンタルDVDで映画をみたり音楽をききまくったりしてる✩

でも映画館にもいきたくて、学校やすんでいきたくなっちゃう。

もうすぐなつやすみだからがまんしてる◎ でもちこくがふえた みんなにしんぱいしてもらえてるうちが華だな❁

 

ねむくても、がんばってがっこう いったりしてたらストレス性蕁麻疹 ? がでちゃった ”ストレス性”がつくやつ 甘えみたいで、負けたみたいでだいきらいだし、みとめたくないけどきょうはがっこうをちこくしていきます  

 

f:id:anninchina:20140707092421j:plain

おかあさんがさいきんやさしくてこわいの

 

がんばります 甘えないよ