日焼けしたくないのに

体からだを育はぐくむ祭まつりでした。

 

f:id:anninchina:20140607002044j:plain

(せんぱいに買ってきてもらったPerfumeのまふらぁタオルをつかっていたよ。)

日焼けをぜったいにしたくなくて、雪肌精の日焼けどめをつかっていたら、ぜんぜん日焼けちゃって、アリーに変えたの☀︎☀︎☀︎SPF50☀︎☀︎☀︎

 

 

f:id:anninchina:20140609010708j:plain

へんたいファッションで参加

 

f:id:anninchina:20140607120318j:plain

おかあさんのおべんとうは3ねんに1度くらいだから毎回きんちょうしてたべられない、今回もともだちに献上

 

 

 

f:id:anninchina:20140611173853j:plain

 

ʚ♡⃛ɞ肉やきにく肉パーティーʚ♡⃛ɞ

 

 

f:id:anninchina:20140610215709j:plain

たいいく体育たいいくまつり祭まつりあとのおかたづけ(たのしい)もたのしい。拝

 

 

 

日焼けしたから(死)