よるなのにあかるい

 

さいきんのよる7じはまだよるじゃない

 

f:id:anninchina:20140522012547j:plain

たのちい  

すきなかっこう・お化粧できたのはひさしぶりで、わくわくしたな

これは5がつ21にちの日です。

 

f:id:anninchina:20140601231431j:plain

てすと期間中(2にちめ)にあそびにいってた

 

てすとさいしゅうびあいふぉん こわした

しぶや行ってアップルのひととバトって、ぷんすこ地元にもどったよ

したらアップルメンテナンス~~~ʚ✞ɞ

その日はきゃわわなくつしたを履いていたのと、3000えん(半額)で髪をきった

✩⃛もりだくさん✩⃛

 

5にち間あいふぉんしんでいた。。。

 

カメラのキタムラはあい愛あいしている(こうかんしてくれた)

がっこう帰りにどれくらいかわいいかっこうできるかな~ってかんがえていた❁  白シャツはすき。

 

 

5がつおわっちった