高校生がおわるのはじまるからにっきをつける◎

わかい時代は いまなの!よ!

 f:id:anninchina:20140522220737j:plain

去年のふゆ~~のわたし。わかい時代よ、なむなむ。


でももうおわるのはじまってから1ヶ月とちょっとたってるっ

 


ちゃん付けでよばれるの、すき。まほちゃんまほちゃんまほちゃん(満足)

f:id:anninchina:20140522203759j:plain

知世ちゃんがすき。知世ちゃんになりたい。おんなのこ。

ひらがなすきだからつかうけど漢字ほんとは得意だもん。

 

よろしくね。


 

さいきんは制服着るためだけにがっこう行ってるよ。はーいはーい

まいにちたのしーいたのしーい だったのに

5月はまいとし5月病みたいなっうつ病かあ みんなあ~~~

 f:id:anninchina:20140522220859j:plain

去年からはじまった せいふく×ジャージスタイル。ださいけどまあまあうごきやすいよ。


 

こんなに会うのいやいや言ってるくせにあしたの服かんがえてるのいやすぎる。。。

人生ではじめてにおけるジャンルのなやみごとのまっさいちゅう。

まあ進路もなやむけど進路は中学のときもラッキーだったから今回もよろしく(なめてる)


♡てすと期間ちゅうです♡