なつやすみ


なつやすみがきてる。

まず、なつやすみがきて3にちめ、代官山で撮影。

f:id:anninchina:20140811144800j:plain

ポラロイドしゃしんがいかにお金がかかるか学習した

前髪をきっての撮影のはずが今のままがいい みたいないきおいで撮影になりな~んもしないで撮影。

きってもらう気まんまんで撮影に行ったので帰り際前髪をきってもらいまちた。

f:id:anninchina:20140811145137j:plain

f:id:anninchina:20140811145310j:plain

これがわたしがすきなひとの字です。


f:id:anninchina:20140811145454j:plain

f:id:anninchina:20140811145616j:plain

f:id:anninchina:20140811145716j:plain 

f:id:anninchina:20140811150417j:plainf:id:anninchina:20140811150455j:plain

おなじクラスのギャルとえいが。

すごく頭がいいの。まいごになったから迎えにきてくれた

渇き。をみたのだけど、小説よんでたし、好きなはなしじゃないけど小松菜奈ちゃんはやっぱりうつくしくて、小説より加奈子の出番おおくて、うれしかったな✩


プリクラに写ってるとおり、髪を12cm切りました。後悔しつつ、髪を切ったときの心境が今のままがいやだ  なので変われたという意味では切って正解だったのかな  わかんない

でもポイントウィッグの購入かんがえてる。






それから