なつやすみ3

こんばんは☽  きょうは ちこく せず浅草行けました。寝れなかったのにおどろくほどげんき 

きょうのこと書き記したいけどじゅんばんがあるからね、追って書いてく



かき氷の日の2.3にち後、後輩ちゃんとおでかけしまひた。。

f:id:anninchina:20140813220616j:plain

みなとみらいでハーブのなんたらパックづくり~

蓮のはっぱでお茶をのんだ❢


そのあとはスタバで進学とか、課題とか、たくさんしゃべった。。  スタバでおしゃべりなんてまだまだわたしも女子高生ね、


ショコラうさぎちゃんとしゃしんとるためにシルバニア森のキッチンへ❣❣❣  とてもかわゆいかわゆいせかい、、、わたあめつくれるなんてさいこう⤴︎だよ⤴︎⤴︎

f:id:anninchina:20140813224934j:plain

f:id:anninchina:20140813220950j:plain

f:id:anninchina:20140813212700j:plain


f:id:anninchina:20140813225446j:plain

シルバニア森のキッチンでて、めのまえのゲーセンでアイカツおじさんの後輩ちゃんのアイカツをみまもることに、、、

カードいれる箱がばんそうこうの箱なのと、慣れた手つきがさすがアイカツおじさんだなあ~~(感心)

さいごにわたしごのみにおんなのこをカスタマイズさせてくれたの !

ちょーーーかわいーこができたけどしゃしんとりわすれた、、、( ;  ; )




また数日後。。花火大会へ❣

f:id:anninchina:20140813230714j:plain

おんなふたり。笑

花火よりゆかた着たかっただけだからきゅうにきめて、花火大会の日にゆかた買ったの !

f:id:anninchina:20140813231002j:plain

f:id:anninchina:20140813230853j:plain

f:id:anninchina:20140813230646j:plain

花火はまんぞくに見れなくて、見るとこの規制をけいさつさんががんばってておつかれさまってかんじ


f:id:anninchina:20140813231424j:plain

はらごしらえのたこやき


f:id:anninchina:20140813231450j:plain

おなじがっこうのおとこの子たちとしゃしんとっちゃったりして~~


f:id:anninchina:20140813231254j:plain

f:id:anninchina:20140813231225j:plain

ゆかたプリクラとりたすぎて並んだ、、帰るのこれのせいでおそくなったよ💢

f:id:anninchina:20140813231549j:plain 

f:id:anninchina:20140813232015j:plain

f:id:anninchina:20140813231857j:plain

ゆかたはまっ赤っ赤❣白地にひまわり×チューリップのとすごくまよったけど  赤は若さ ってきいて、若さをえらんだよ❣あたまもとてもがんばった。。だれもてつだってくれないからひとりでこれやったよ、、ほめてもらえてうれしかった

f:id:anninchina:20140813225955j:plain 

f:id:anninchina:20140813232450j:plain


上のめっちゃきれいにとれてるしゃしんは妹の  花火大会たのしかったっ